事務所
みどり事務所OPEN!
4月3日、名古屋市緑区有松の旧東海道沿いに、「みどり事務所」を開所しました。

2019年から毎月開催の「有松・鳴海絞会館 無料法律相談会」は予約がすぐに埋まってしまう状況で、より地域の皆様に貢献するため、常設の事務所を開くこととなりました。民家を改装したアットホームな雰囲気で、どなたでも気軽に相談しやすい法律事務所を目指していきます。友の会のみなさまはぜひ、有松の街並み散歩のひと休みにお立ち寄りください。
この記事の担当者

- 法曹を志してから弁護士になるまで、人よりだいぶ長い時間がかかってしまいました。私の二十代は挫折の繰り返しでしたが、そうした中で感じた不安や心細さ等の経験を、少しでも皆様の安心のために役立てることができればと思います。
ブログ更新履歴
- 2023.09.05事務所みどり事務所OPEN!
- 2023.09.01法律・法改正安保法制違憲愛知訴訟の判決を受けて
- 2023.05.31その他郵便貯金の権利消滅とは?
- 2022.06.01スタッフブログ民事裁判のIT化