スタッフブログ

Café Matsumoto(大人のアップルパイ)

 空は雨がグズついていますが,寒さが少し和らぐので,なんだかホッとしますね。

 12月17日は金曜日。本来は何もない日なので,淡々と業務をこなすだけなのですが,今回は特別。事務所内でのランチ会が開かれ,Café Matsumotoも臨時営業です。

  

 今回のマスターMatsumotoのおすすめスイーツはこちら↓

 『大人のアップルパイ』(マミーズ・アン・クール)×4!

        

 スタッフ絶賛の「大人のアップルパイ」が再登場!しかも,店舗では売られていない特注のLサイズが4つ!みなと事務所やなごや経理の所員にも行き渡るように,4つご用意いただきました。箱があるだけで漂う香ばしい香り。そして,なんとマスターがホイップも持参。ドキドキしますね。

 おっと。せっかくのホイップが添えられていないアップルパイを撮影してしまいました。痛恨のミス,,,

 気持ちを切り替えて,食べた感想を一言。やっぱり,おいしい!カットされたアップルパイからは,とろっとろのカスタードが溢れ出します。そして,シナモンで煮込まれたリンゴは,大きくカットされていて,噛むとサクッといい音がします。そして,私のオススメは,小さいながらも爆発的威力を持っているレーズンですね。レーズンのプチッと食感と,ラムの上品な味わいが,このアップルパイのクオリティを底上げしていると言っても過言ではありません。

 そして,このアップルパイは,コーヒーに合います。お昼御飯を食べたあとで満腹状態でしたが,アップルパイを食べたあと,コーヒーを飲みながら「もう一個いけるかな」と思ったことは心の中に留めておきます。

 

注意>>当事務所は法律事務所であり,喫茶店ではありません。ご来所されましても飲食の提供は行いませんので,ご了承ください。

【相談無料】法律のことについて、身近に相談できる人はいますか? 名古屋法律事務所では、弁護士による無料法律相談会を毎月実施しています。詳しくはこちら

名古屋法律事務所への法律相談・お問い合わせは

名古屋駅052-451-7746 みなと事務所052-659-7020  みどり事務所052-629-0070

受付時間:月〜金 9:00~17:30 土曜日・夜間の相談ご予約OK

相談予約・お問い合わせ