スタッフブログ

Café Matsumoto(御用邸チーズケーキ チョコレート)

 1月19日。冬の晴天は寒い。鼻を赤くしながら出勤し,朝一番のコーヒーで,悴んだ指をどうにかパソコンを打てる程度に暖めて,今日の仕事は始まります。といいつつも,今日は水曜日なので,どんなに寒かろうが,忙しかろうが,お昼にはリセットされますよ。

  

今回のマスターMatsumotoのおすすめスイーツはこちら↓

『御用邸チーズケーキ チョコレート』(CHEESE GARDEN)

         Café Matsumotoの常連さんである,御用邸チーズケーキから,季節限定のチョコレートが登場。たくさんのバリエーションがありながらチーズケーキを忘れないという御用邸チーズケーキへの信頼度はかなり高いのですが,今回はチョコレート。さて,どのようにまとめられているのでしょうか。

御用邸チーズケーキは,カットのしやすさに定評があります。カットのラインが美しいですよね。

いざ実食,,,これは!

チョコレートだけどチーズケーキですね。口に入れると濃厚なチョコレートの風味が,口いっぱいに広がります。それなのに,飲み込む頃には,あっさりとしたチーズの酸味が追いかけてくるので,チョコレートにチーズを入れたでもなく,チーズにチョコレートをかけたでもなく,れっきとしたチョコレートのチーズケーキです。これは極めているし,妥協していないなと思いました。「おいしい。」その一言に尽きますね。

注意>>当事務所は法律事務所であり,喫茶店ではありません。ご来所されましても飲食の提供は行いませんので,ご了承ください。

【相談無料】法律のことについて、身近に相談できる人はいますか? 名古屋法律事務所では、弁護士による無料法律相談会を毎月実施しています。詳しくはこちら

名古屋法律事務所への法律相談・お問い合わせは

名古屋駅052-451-7746 みなと事務所052-659-7020  みどり事務所052-629-0070

受付時間:月〜金 9:00~17:30 土曜日・夜間の相談ご予約OK

相談予約・お問い合わせ