お知らせ

事務所内装をリニューアルしました!

ㅤこの度、当事務所は内装全体のリニューアル工事を行いました。

ㅤ今回の工事では、お客様のプライバシー確保及びソーシャルディスタンス確保の観点から、入口から相談室への通路と所員の執務スペースを区切り、来所された方の所員との接触を最低限にすると共に、事務所内の情報保護を徹底した内装を心がけました。

ㅤ事務所受付周辺

ㅤ同時に、お客様が快適にご相談いただくことが出来るよう、清潔感を重視し、照明、塗装等の修繕も実施しました。

ㅤ廊下

ㅤまた、今後一層の活用が見込まれるWEB会議対応の会議室を整備しました。これにより、遠隔地間の打ち合わせや大人数での会議等を、当事務所がホスト(主催者)となり行うことができます。

ㅤ会議室

ㅤ引き続き、お客様が快適にご相談できる環境整備に努めて参ります。

ㅤなお、今回、内装をリニューアルし、装いを新たにしましたが、事務所の理念は設立当時から今も変わらず、「敷居の低い、市民のためのかかりつけの法律事務所」として、今後も地域に根ざした事務所として貢献して参る所存です。

ㅤ今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

※新型コロナウイルス感染拡大予防対策について

ㅤ当事務所は、日弁連の「法律事務所における新型コロナウイルス感染拡大予防対策ガイドライン」に則り、引き続き、ご来所されるみなさまには、マスク着用、消毒、検温へのご協力をお願いしています。検温で37.5℃以上の方はご来所をお断りする場合がございます。ご容赦ください。

ㅤ相談室の消毒や換気、電話のご相談も引き続き実施し、今後もみなさまに安心してお越し頂けるよう予防対策を徹底して参ります。

入口にて検温及び消毒のご協力をお願いしております。

【相談無料】法律のことについて、身近に相談できる人はいますか? 名古屋法律事務所では、弁護士による無料法律相談会を毎月実施しています。詳しくはこちら

名古屋法律事務所への法律相談・お問い合わせは

名古屋駅052-451-7746 みなと事務所052-659-7020  みどり事務所052-629-0070

受付時間:月〜金 9:00~17:30 土曜日・夜間の相談ご予約OK

相談予約・お問い合わせ