お知らせ

みなと事務所がさらに大きくなりました

1 みなと事務所の増員・増床

 当ホームページのお知らせでもご案内いたしましたが、2020年2月から、名古屋法律事務所みなと事務所が、弁護士加藤美代弁護士金井英人弁護士小宮千歩の弁護士3人体制となりました。事務所としての規模が大きくなり、これまで以上に多くのご相談に対応できるようになりました。
 それにともない、みなと事務所を増床してこれまでの事務所の隣に新しく相談室を設けました。
 これまで、みなと事務所の相談室は定員4名の相談室で対応しておりましたが、新たにみなと事務所の相談室は3部屋になり、これまで行えなかった多人数でのご相談や会議も可能になりました。

(相談室1) 

 また、各相談室には新型コロナウイルス対策のためのアクリル板を設置しており、相談室を使用するごとに消毒を徹底しておりますので、安心してご相談いただけます。

2 みなと事務所のご紹介

 ここで、みなと事務所についてあらためてご紹介させていただきます。
 名古屋法律事務所みなと事務所は、地下鉄名城線東海通駅近くの場所で、弁護士加藤美代が2014年4月14日に開所し、今年で開所6年を迎えています。名古屋市港区を中心とした地域に根ざした法律事務所となるため、所属弁護士を増員して皆様のニーズにお応えしながら、成長する努力を続けております。
 みなと事務所では、毎月20日を「みなとの日」として無料相談会を実施しております。みなとの日の無料相談会は毎月多くのご予約をいただいており、翌月までお待ちいただくこともございますが、弁護士が3名になったことにより、みなとの日のご予約可能数を増やしてお待ちしておりますので、ぜひお問い合わせください。
 今後は、さらなる地域のみなさまのご要望にお応えすべく、企画を検討していきたいと考えております。その折りには当事務所ホームページでお知らせをいたしますので、ご覧ください。

みなと事務所へのアクセス

front_minato〒455-0008
名古屋市港区九番町5-3-1 JFE東海通ビル3階

TEL:052-659-7020
FAX:052-654-7749

アクセスマップ

・地下鉄名港線「東海通」エレベーター専用出口から徒歩2分

Googleマップのページで地図を確認する

 

【相談無料】法律のことについて、身近に相談できる人はいますか? 名古屋法律事務所では、弁護士による無料法律相談会を毎月実施しています。詳しくはこちら

名古屋法律事務所への法律相談・お問い合わせは

名古屋駅052-451-7746 みなと事務所052-659-7020  みどり事務所052-629-0070

受付時間:月〜金 9:00~17:30 土曜日・夜間の相談ご予約OK

相談予約・お問い合わせ