スタッフブログ

「映えるスイーツ」VS「レトロスイーツ」

 今週は何という週なのでしょうか?!

 火曜日は「甘味処 Yoshikawa」

ㅤ『弁才天さんのフルーツ大福』大きな大福を、専用の糸でカットします。

ㅤこれがまた、盛り上がります。(みかんは失敗したのか?)

ㅤ断面が美しい!!しばらく、みんなで撮影会をしてからいただきました。季節のフルーツはみずみずしくて、色んな種類を食べたい!

ㅤメディアで取り上げられていたので、「食べてみたいなぁ」と念じていたら、なんと!!

ㅤ今月、事務所の近くにOPEN!!これから、季節ごとの商品が楽しみです!

ㅤそして、水曜日は恒例の「Café Matsumoto」  

ㅤさて,今回のマスターMatsumotoのおすすめスイーツはこちら↓

『ボンボンさんのバームクーヘン』

ㅤ昭和24年創業で東区にお店があります。箱がまたかわいいです。

ㅤ原材料の最初は『卵』となっています。(小麦粉ではない。)しっかりとした固めの食感で、ほのかにシナモンを感じる、どこか懐かしさのあるスイーツです。昭和生まれにはたまりません!

ㅤ勝負は、う~ん…タイトル変えます!「映えるスイーツ」&「レトロスイーツ」

 週末から、梅雨空が続きそうですが、美味しいものを頂いて元気いっぱいです!

注意>>当事務所は法律事務所であり,喫茶店ではありません。ご来所されましても飲食の提供は行いませんので,ご了承ください。

【相談無料】法律のことについて、身近に相談できる人はいますか? 名古屋法律事務所では、弁護士による無料法律相談会を毎月実施しています。詳しくはこちら

名古屋法律事務所への法律相談・お問い合わせは

名古屋駅052-451-7746 みなと事務所052-659-7020  みどり事務所052-629-0070

受付時間:月〜金 9:00~17:30 土曜日・夜間の相談ご予約OK

相談予約・お問い合わせ