お知らせ

みなと事務所に相談室が新設されました

ㅤみなと事務所の相談室が広くなりました。

ㅤ現在のみなと事務所の隣に相談室が2部屋新設されました。

ㅤ広めのスペースでゆったりとご相談いただけると思います。

ㅤ新設の相談室においては、新型コロナウイルスの感染拡大防止の一環として、飛沫感染防止用につい立てを用意しております。

ㅤまた、消毒や換気を行い、お客様が安心してご相談をされる環境作りに一層励んでおります。

    

ㅤなお直接対面のご相談を不安に思われるお客様については、お電話でもご相談を受け付けております。

(※電話でのご相談についても事前予約が必要になります)

ㅤまずは、ご予約のお電話で電話相談の希望をお伝え下さい。

 

ㅤご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ㅤ※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、営業時間を変更することがございます。その場合にはホームページ等にて随時お知らせしてまいります。

ㅤ医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げますとともに、皆様のご健康と一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息を心より願っております。

【相談無料】法律のことについて、身近に相談できる人はいますか? 名古屋法律事務所では、弁護士による無料法律相談会を毎月実施しています。詳しくはこちら

名古屋法律事務所への法律相談・お問い合わせは

名古屋駅052-451-7746 みなと事務所052-659-7020  みどり事務所052-629-0070

受付時間:月〜金 9:00~17:30 土曜日・夜間の相談ご予約OK

相談予約・お問い合わせ