お知らせ

11月17日 友の会主催秋のバス旅行を開催しました

~佐久島自由散策と抹茶ミュージアム~

天気は朝から快晴で、旅行日和でした。
今回は44名の方々が参加されました。

「佐久島」では、西港から東港まで、島の自然に囲まれ、アート作品を見たり、自由に散策をしました。
昼食は、民宿ゆきやで食べました。
新鮮なお魚を使った、お料理はどれも美味しいと参加者のみなさまからは喜びの声を多く耳にしました。
その後の西尾市の抹茶ミュージアムでは、美味しい抹茶がどう作られているのかを館内のスタッフの方に解説してもらい、最後に美味しい抹茶を一服させていただきました。

参加者の皆さんからは、
・時間に追われず、ゆっくり過ごせました。
・初参加でした。佐久島も自分でなかなか行く機会がなく、初めてでしたが、とても 楽しめました。
・抹茶ミュージアム・道の駅も狭すぎず、広すぎず、良かった。

といった感想をいただきました。

道中のバス内では、税金クイズとミニ講座、法律クイズ、ビンゴゲームを開催し、大いに盛り上がりました。

多数のご参加ありがとうございました。

【相談無料】法律のことについて、身近に相談できる人はいますか? 名古屋法律事務所では、弁護士による無料法律相談会を毎月実施しています。詳しくはこちら

名古屋法律事務所への法律相談・お問い合わせは

名古屋駅052-451-7746 みなと事務所052-659-7020  みどり事務所052-629-0070

受付時間:月〜金 9:00~17:30 土曜日・夜間の相談ご予約OK

相談予約・お問い合わせ