お知らせ

【みなと事務所】みなと事務所五周年企画として講演会とクルージングを開催しました

みなと事務所も早いもので開設五周年を迎えました。そこで、2019年6月1日(土)、みなと事務所五周年企画を催しました。

第1部として、講師に元名古屋市港防災センターセンター長の吉村隆さんをお招きして、「伊勢湾台風60周年と防災の今」をテーマに全港湾名古屋支部会館3階にて講演会を開催しました。
100名近い方々にご参加いただき、活気ある講演会となりました。

ご参加いただいた方々からは、内容について
「防災の話がこんなに具体的に聞けるとは思わなかった。」
「防災の内容と必要がよく理解できた。」
「大変ためになった。」など、良好な感想を多くいただきました。

また、第2部として「名古屋の水辺から楽しむクルージング」と題したナイトクルージングを行い、80名を超える方々にご参加いただきました。

立食パーティー形式で行ったナイトクルージングでした。クルージングの最中に企画したフルート&チェロ演奏や、前名古屋市市会議員(港区選出)による名古屋港解説なども、皆さん興味深く聞いていらっしゃいました。ご参加いただいた方々からは、「楽しかった。」「また企画して欲しい。」などの嬉しいお言葉をいただきました。

みなと事務所が五周年を迎えることができましたのは、地域の皆様のご協力によるところが大きいと思っております。この場をお借りして心から感謝申し上げます。

今後もみなと事務所所員一同、皆様のご期待に添えるように頑張っていく所存です。
皆様、今後もよろしくお願い申し上げます。

【相談無料】法律のことについて、身近に相談できる人はいますか? 名古屋法律事務所では、弁護士による無料法律相談会を毎月実施しています。詳しくはこちら

名古屋法律事務所への法律相談・お問い合わせは

名古屋駅052-451-7746 受付時間:9:00~18:00 みなと事務所052-659-7020 受付時間:月〜金 9:00~17:30

土曜日・夜間の相談ご予約OK

相談予約・お問い合わせ