お知らせ

10月14日 友の会主催秋のバス旅行を開催しました

~平等院鳳凰堂とサントリー山崎蒸溜所~

 早朝は雨が降っていましたが、徐々に天気もよくなり、旅行日和となりました。
今回は42名の方々が参加されました。

 「平等院鳳凰堂」では、ボランティアガイドさんに丁寧な案内をしてもらいました。
また、鳳凰堂の内部拝観もできました。
 昼食は、宇治川沿いにある喜撰茶屋で食べました。
 サントリー山崎蒸留所では、ウイスキー館を見学しました。館内にあるテイスティングカウンターでは、様々なウイスキーの飲み比べをされている方々もいました。

 参加者の皆さんからは、
「平等院鳳凰堂内部拝観が出来て良かった。」
「平等院阿弥陀如来坐像に感動しました。雲中供養菩薩も当時の楽器等見られて嬉しかったです。」
「サントリー山崎蒸留所はなかなか行ける所ではなかったので行けてよかったです。試飲もできてよかった。」といった感想をいただきました。

 道中のバス内では、恒例となったご当地クイズや法律クイズ、ビンゴゲームを開催し、大いに盛り上がりました。

 多数のご参加ありがとうございました。

【相談無料】法律のことについて、身近に相談できる人はいますか? 名古屋法律事務所では、弁護士による無料法律相談会を毎月実施しています。詳しくはこちら

名古屋法律事務所への法律相談・お問い合わせは

名古屋駅052-451-7746 みなと事務所052-659-7020  みどり事務所052-629-0070

受付時間:月〜金 9:00~17:30 土曜日・夜間の相談ご予約OK

相談予約・お問い合わせ