お知らせ

「なごや法律ゴルフ愛好会第43回コンペ」が開催されました。

nagoya_golf43.JPG5月30日(土)になごや法律ゴルフ愛好会第43回コンペが開催されました。

名古屋法律事務所では年3〜4回のコンペを行い、毎回30名前後の参加者で楽しくプレーしています。
毎回、新しい方も参加され、弁護士、事務局、友の会会員で親睦を深めています。

■参加者の声

弁護士の加藤孝規(かとうたかのり)です。まだ私はゴルフを始めて1年未満の超初心者です。
初めてのコースデビューが当事務所のゴルフコンペで、今までは散々たるスコアを積み重ねてきました(190台、170台など酷いものです。)。
そこで、私は一念発起して、今年のゴールデンウィークに2泊3日のゴルフ合宿をしてまいりました。とある方から、人格を否定しかねない指導を受け、その結果、大幅なスコアアップを実現できました。
その成果もあり、今回のコンペでは、これまでのベストスコア(125)を出すことができました(本当に嬉しい!)。「こんなスコアで何を喜んでるんだ」という声も多々あるとは思いますが、私にとってはここまでの道は本当に苦しかったのです。
今後の手始めの目標は、当事務所のゴルフコンペで優勝し、多くの方々から私の優勝を盛大に祝ってもらうことです!

【相談無料】法律のことについて、身近に相談できる人はいますか? 名古屋法律事務所では、弁護士による無料法律相談会を毎月実施しています。詳しくはこちら

名古屋法律事務所への法律相談・お問い合わせは

名古屋駅052-451-7746 受付時間:9:00~18:00 みなと事務所052-659-7020 受付時間:月〜金 9:00~17:30

土曜日・夜間の相談ご予約OK

相談予約・お問い合わせ